12/2★女神オスタラによる宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


今日のメッセージは、Goddessカードより、「女神オスタラ」さまです。

今を生きるために必要な宇宙からのメッセージを降ろして頂きましょう🎶


女神オスタラはチュートン族(ゲルマン民族)の女神で、豊かな恵みと春の象徴です。

別名「エオストレ」と呼ばれます。

そんな女神オスタラからは、どのようなメッセージがくるのでしょうか(๑'ᴗ'๑)

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


さぁ!

あなたが持つ本来の力…豊かさを目覚めさせましょう!


いつまでそこに留まっているのですか?

いつまでそうやって隠しているのですか??


もうあなたは、自分自身の能力に気付いているはずです。

自分の持つ本来の豊かさや幸せに気づいているはずです。


もっともっと

あなたらしさを表現していきましょう✨


あなたには全てのものが備わっています。

足りないものなど、何もないのです。

あなたが望めば、何だって手に入るのです。

あなたには望む力もあるのです!


望まないということは、あなたの人生を放棄することと同じ事です。

せっかくあなたには有限の命を授かっているのですから…

放棄せず、向き合ってみてください。


あなた自身が「望む」と決めればいいのです。

望んでいけないことなど何もありません。

望むからこその人生なのです。


私は常に皆さまの豊かさに寄り添っています💛

あなたが真の豊かさに気付いた時…

あなた本来の魂が輝きを増していくでしょう✨


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


女神カード恐るべし!(笑)

よくしゃべってくれます(笑)


ええ加減な所で止めないと…ずーっとしゃべってます(笑)

今も何やら頭の上で申しておりますが…

もういいでしょう(爆)


あなたにとって「豊かさ」とは何ですか?

どういう状態であれば「豊かさ」を感じることができますか?


自分にとっての「豊かさ」をノートに書き出してみましょう🎶

そうするとね…

よーく分かりますよ。

自分って「豊かになりたくないんだ!」と心の奥底で思っているんだ…ということに(笑)


「豊かさ」の定義は人それぞれに色々とあるでしょう。

ですが、真の「豊かさ」とは、「今在ること」。

これだけなんです。


今ここに在ること

自分が今ここに存在すること

自分の周りにたくさんの存在たちが存在すること

今の自分で十分にOKなんだということ

今の自分が本当は誰よりも、何よりも満たされているのだということ


そういった事に気付けた時…

あなたに「真の豊かさ」が訪れるでしょう☆彡

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶