12/24★「守護~Shu-go~」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


今日の今を生きるために必要なメッセージを伝えて下さるのは、観音力カードより「守護~Syu-go~」さまです!

どんなメッセージが届くか楽しみですね~(๑'ᴗ'๑)❧

あなたの微笑みが周りの人を救います

あなたの穏やかさが周りの人の愛を引き出します

あなたのしなやかさが周りの人を笑顔にします


少し余裕を持ってみませんか?

何をそんなに急いでいるのでしょうか


どこへたどり着くため?

何をしたいの?

どうありたいの?


まずは足元をしっかりと見つめてみましょう

一厘の蓮の花でさえ、しっかりとその目的を持っています


自分が何者であるか?

また何者であるべきなのか?

そのような事は後から自然と分かること


それよりも前に自分の本質に目を向ける…と決めてみましょう


風が吹いても樹々が倒れないのは、しなやかさを持っているからです。

柔軟に対応する術をいつも私たちに見せてくれています

何事が起こっても対応出来るのは、このしなやかさがあるからこそなのです。


本質に目を向ける…そしてしなやかさを大切に…

そういった意識の向け方をしてみましょう


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


日本人って働くのが好きな民族ですよね(笑)

風邪引いても薬で押さえて必死で働く…

がむしゃらに、馬車馬のように…


そこに「しなやかさ」はあるのでしょうか。。。

いえ、あるのは緊張だけのような気がします。


他者より前に!


陰陽同時存在の地球ですから、常に周りと比べる習慣がついています。

競争するのが悪いわけではありません。

その時の自身の心の持ちようが問題なのです。


しなやかさを保っているのと、緊張しまくっているの…

どちらが身体に負担がかかると思いますか?

どちらが柔軟に対応していけるのでしょうか…


結果は火を見るより明らかですよね♪


のらりくらりとしていたら、「ずぼら!」とか、「やる気ない!」とか、色々と言われる…

そんな風に思っていますか?

自分が心の奥底で考えていることは、常に目の前に現実として現れてきます。


自分がのらりくらりとしていることに許可を出してみてはいかがでしょうか。

もちろん、ただ何もせずに…ということではありませんよ。

メリハリが必要なのです。


その日その時その一瞬で、自分がやるべき事、なすべき事はあると思います。

そこはきちんと押さえておいて(笑)

そして心に余裕を持っての「のらりくらり~♪」

身体の力も抜けますし、リラックスできるようになりますよね💛

リラックスできるからこそ、色々な事に意識を向けていけるし、また気づきも多くなります🎶


あなたも今日から、、、

意識の上で「のらり~くらり~大作戦!」を実行してみてはいかがでしょうか🎶


0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶