「Mother Mary(聖母マリア)」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


梅雨入り宣言した途端、快晴が続く神戸地方☝

例年のことながら、梅雨入り宣言したら雨降らないよね~💦


ワンコ達のお散歩にはいいんだけど…

ゲリラ的に降るのではなく、適度に降ってほしいですよね🎵


さて本日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」は…

皆さまお馴染みの聖母マリアさまです💛


優しいメッセージを降ろしてくれそうですね~(#^.^#)

では早速聴いてみましょう🎶

あなたには幾重にも重なる素晴らしいものが内在しています。


私の周りにいる者たちは、皆違う顔をしていますが

実は私に内在する側面でもあります。


私に内在する側面が、私の進む道をサポートしてくれています。

時には厳しく、そして優しく寄り添いながら一緒に進んでいるのです。


側面とは、いうなれば違う顔

あなたの中には沢山の、あなただけどあなたでない自分も内在しているのです。

それはあなた自身が今までに創り上げてきた大切なものです。


その大切なものを愛おしむ心を持ってください。

その大切なものを慈しむ心を持ってください。

それはあなたにしか出来ないことです。


そうやって一つひとつの側面を、あなた自身が受け入れた時

真の自分へと還っていくのです。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。○+●+○+●+○+●+○+●+★─☆。o゚。★─☆。o゚。


マリア様

やっぱり優しいですね~


今日はマリア様から皆様にプレゼントがあるそうですよ!


このblogを読んでくださった方全員に、マリア様の慈愛に満ちたヒーリングをお届けしてくれるそうです✨

blogを読み終えて、ゆったりと出来る時に「今からマリア様よりヒーリングを受け取ります」と宣言して受け取ってみてくださいね💛

10分ぐらいですがヒーリングのエネルギーを感じられると思います🎶


側面とはペルソナの事でもありますが…

あなたには沢山の顔があります。


友達の前での顔

親の前での顔

恋人や夫婦間での顔

子供の前での顔

喜怒哀楽を表現している時の顔


どうですか?

そのどれもが、あなたであり、あなた自身が創りだしたものなのです。


どんな仮面を被ったとしても…

根っこにある「あなた」という魂は変わりません。


どんな仮面であったとしてもいいんです。

それら全てがあなたのものであり、あなたをサポートしてくれるものであり、守ってくれるものなのです。


そんな自分の側面を大切にしてあげてくださいね。

そしてそんな自分の側面を慈愛で受け入れてあげてくださいね💛


0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶