「サンダルフォン」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛おはようございます!

naturaltherapist桜愛海です🎶


本日は大阪でのワークショップです♪


というわけで…(どういうわけだ?ww)

本日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」は…

大天使オラクルカードより「サンダルフォン」です🎶

サンダルフォンはどのようなメッセージを私たちに伝えてくれるのでしょうか✨

何かを見つけたようですね。

それはあなたにとって、とても大切なもののように感じます。

どうぞ見つけたものを信じてください。


あなたがあなたらしく

そして豊かに生きていくために必要なものです。


人間は、地球上において様々な経験をしていますが一番大切な部分を忘れているようです。


楽しいこと、苦しいこと、辛いこと…

そういった感情を伴った経験ももちろん必要ですし、それは人間でしか出来ない経験でもあります。


ですが、それよりももっと大切なこと…

それが「あなたがあなたらしく生きていく」ということです。


人間とは本来

豊かで

幸せになる

ということを前提として様々な経験をするために地上に降りたっています。


もちろん

地球との契約もありますから、カルマといったネガティブな部分も持ち合わせています。


ですが、そのカルマ等のネガティブな部分だけに囚われないでください。

豊かで、幸せになる!という選択を持ち合わせていることに気付いてください


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


サンダルフォンは人間になったことのある天使さんです🎶

だからかな?

メッセージもどちらかというと人間的・・という感じがします。


サンダルフォンが伝えてくれているように、私たち人間は色々な経験をしたいがためにこの地上に降りたっています。

肉体を持ち、肉体が持てるだけの波動に自身の意識を落とし、そして感情を味わいながら経験する…

辛い、苦しい、悲しい、うらやましい…

こういったネガティブな感情があるからこそ、真の豊かさであったり幸せを感じることが出来るのです。


今は辛く苦しい時かもしれません

あまりの悲しみで何をしていいのか分からなくなっているかもしれません


ですが、その経験があるからこそ

あなたがあなたらしく…

より個性を発揮しながら豊かさを享受し、そして幸せになっていくのです✨


全ては経験

そしてその経験は必然

必然ではあるが、意味はない

その出来事に意味づけするのが自分の概念


だとしたら…

自分の概念を少しずつ変えていけばいいのです✨


経験を活かして、あなたらしく生きていきましょう🎶

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶