なんとかなるさ〜(笑)

「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪


amebaOwndをお読み頂くと、
無条件の愛のヒーリングが自動的に流れるようになっています♡


don't worry! be happy!

楽しんでいますかぁ?(笑)



三寒四温とはいえ・・・

寒い日が続いていますが、皆様お変わりないですか?


天気予報では明日から次第に春の陽気になる!

と予想されていますが、どうかな〜。


いきなり気温が上がると、それはそれでしんどいので(^◇^;)

急なアップダウンではなく徐々に・・・でいって欲しいな、

と思います(⌒-⌒; )


こんな時に風邪もひきやすいので、

体を冷やさないように温めて、

免疫力を高めていきましょうね〜♪



ということで、まずは宣伝!(笑)

先日ご案内を開始したこちらの一斉イベント!

↓↓↓


ご自宅に居ながらにして、朔日参りができちゃって

ほいで持って神様のエネルギーを感じることができちゃう!

というイベントを開催させて頂くこととなりました♪


今回、ご縁を頂く神様は「木花咲耶姫」様です。

ぜひブログをご覧になって見てくださいませ〜ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫





人生、七転び八起きとはよく言ったもんで(笑)


なかなか思ったように事が運ばない!

と思ったこと・・・

ありませんか?



桜愛海はよくありました。

若い時なんか、自ら・・・


「最初はええねん、最初はな。けど最後で絶対こけるねん!」

(最初はいいのよ、最初は。だけど最後で絶対失敗するの)


と周りの人たちに豪語してましたもん(爆)



ま、このブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが・・・

「言霊の法則」

ですよね〜。



自分でそんなことばっか言ってたわけですから、


この写真のように


↓↓↓


って事が、本当によく起こりましたよ。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


そりゃね。

最後は失敗するなんて

「自分で言ってる=思い込んでいる」

わけですからね。


人生思うように、上手く事が運ぶはずがない!

ですよね(笑)



いつだったか、友達に・・・

「愛海は波瀾万丈の人生だから自伝書いたら面白いんちゃう?」

と言われたこともありましたが。



けど、父親が亡くなり、

とことん凹み、落ちて(爆)


色々と自分なりに考えたとき

(今でいう内観ですね)


ふと思い出したことがあったんです。



そういえば、、亡き父がいつも言ってた言葉があったな〜って。

私たち家族が、何か問題にぶち当たりうだうだしていると、父親はよく


「何をゴタゴタ言うてるねん。今そんなこと言うても(悩んでも)仕方ないやろ。なるようにしかならん!なんとかなるねん!」と。



父親が言ってた当時は

「何呑気な事言うてるねん。なんとかなるわけないやろ!なるようにしかならんって何や!」って思っていましたが(笑)


今なら、父親が言っていた言葉の意味、真意がわかるような気がします。


ようは考え方・・なんですよね。

おちゃらけて、適当に考える、、とかではなくて、

ま、一言で言えばポジティブにってことなんだろうけど、


ポジティブシンキングって簡単なようで難しい(^◇^;)


いきなり変える!ってのは難しいけど、

少しずつ変えていこうっていう努力は必要だよね。


何か問題が起きて・・・

「こうなったらどうしよう」

が出てきたら、、


「こうなったら困るけど、ま・・なんとかなるかな?」

と思うようにするとか?


そんな感じでちょっとゆる〜っとしてみると

いいかもね♪

自分の思考癖っていうのは、自分でしか変えれないとこが大きいので、

日々、自分が「こうなったらどうしよう」って考えた時に、

「こうなっても大丈夫かな?なんとかなるかな?」

とかって違う考え方に変えていく努力♪


まずは初めてみてくださいね♪



●すぐにグダグダと考えちゃう思考癖を断ち切ろう!
↓↓↓


★間もなくお申し込み締め切りです!

↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆なちゅらるせらぴすと 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を毎月1回、お届けしています。 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶 また、セッションや講習を受けてくださった方からのご感想も紹介させて頂いております。 何を受ければいいか?など、お悩み中の方のご参考になれば…と思います♪