全く新しいタイプのBMSヒーリング★「なちゅらるエレメントヒーリング」のご感想②

「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪


amebaOwndをお読み頂くと、
無条件の愛のヒーリングが自動的に流れるようになっています♡


don't worry! be happy!

楽しんでいますかぁ?(笑)



さて、先日アップしたこちらの記事↓↓↓


セッションのご案内に先駆けて、ヒーリングを創った経緯やヒーリングの内容(効果)などを簡単にご説明させて頂いております。


後日、なちゅらるエレメントヒーリング各種についてのご案内記事もアップさせて頂く予定ですが、こちらのameba owndでは先行して行ったモニタリングでのご感想第二弾!としてご紹介させて頂きます♪



~~★~~☆彡☆彡☆彡~~★~~



◆先日アップしたご感想シリーズ①はこちら↓↓


~~★~~☆彡☆彡☆彡~~★~~



先日ご紹介させて頂いた「ご感想シリーズ①」では、体感等について該当する項目にチェックを入れて頂く方式(複数回答可)でご感想を頂いたものを集計した形でした。


今回ご紹介させて頂くのは、その他個別で頂いたご感想です。

ヒーリングをお申込み頂く際のご参考にされてみてくださいね^^

※()内は受けてくださったヒーリングの種類です。



体も意識もクリアになる感じでとてもきもちよく、たえられず横になって受け取りました。
暫くして起きると意識はクリア、スッキリとして明るく軽く笑いがでそうなほど、
さっきまではなんだったんだというくらい楽になりました。
体も調子が改善して、軽く、元気が出ました。
受けてからそれまで気づかなかったけど苦しかったのがよくわかる、
すぐに効果の出る有り難く実用的に助かる素晴らしいヒーリングだと思います。
体験させて頂き、どうもありがとうございました。
Y・Tさま(火のヒーリング)


必要な順に、テキトーに受けましたが、それぞれの臓器が活性化したり、
休んだりする時間帯があると思うので、効果的な時間帯が知りたいなーと思いました。
Y・Kさま(5種類全部)

こちらに関してはご案内記事をアップさせて頂く際に、ご参考という形でご提案させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました♪


就寝前に受け取りしましたが、暖かく大きな安心感に包まれそのまま眠ってしまいました。
体調は本当に良くなったし、身体も軽くエネルギーチャージできました。ありがとうございます!
月のリズム太陽のリズムも含め、どちらも自己ヒーリングできるようにアチューンメント受けたいです。
J・Hさま(5種類全部・月のリズムのヒーリング・太陽のリズムのヒーリング)


自分は症状が複数同時多発型の為、「月のリズムのヒーリング&太陽のリズムのヒーリング」で、まるっとヒーリングしていただけるのが嬉しいな~と思いました。
E・Nさま(金のヒーリング・月のリズムのヒーリング・太陽のリズムのヒーリング)


去年の秋から、左肩~腕の痛みが続いていました。
自分でも手当てヒーリングなどしていましたが、年齢的なものなのか封印なのかなど色々考えましたが、理由がわからずそのまま過ごしてきました。
ヒーリング時間からしばらくの間、左手の手の平がジンジンしていました。
ヒーリング後、1,2日は、頻繁に痛みが出ていましたが、それ以降は完全に痛みが取れたわけではありませんが、痛みが出る時間も少し減り、日常生活は支障なく送れています。
J・Tさま(木のヒーリング)


このところ、身体の水の循環が悪いとは思っていました。
朝、顔や足がむくんだままだったので、腎臓の機能低下かな?と思ってマッサージしたり、
カリウムのバナナ食べたりしてました。
ヒーリングを受けてすぐには変化は無かったのですが、2日ほど経ってむくみがましになってるのに気がつきました。なんと無く循環が元に戻った感じです。ありがとうございます。
M・Tさま(水のヒーリング)


火が足りないのか多すぎるのか?
足らないものを補うか、多すぎるを減らすのか知りたいです。
Y・Kさま(火のヒーリング)

Y・Kさまはモニタリングで「火のエネルギー」を受けてくださいました。
こちらのヒーリングは、足りないものは補い、多すぎるものは減らす!
という効果をもたらします。
これは火のヒーリングのみならず、その他各ヒーリングも同じです。
貴重なご質問をくださいまして、ありがとうございます♪


5種類のヒーリングを時間をあけて意識して受け取ってみました。
正直、体感できないヒーリングもありました。
感じたことは、体が温かくなって、理由はわからなかったですが、気が楽になりました。
また、良い方向に進んでいることを感じられました。
マイナスの感情が軽減されて気持ちが落ち着きました。
体の症状を作りだすのは、自分自身であり、自分自身のマイナスの感情だと実感しました。
日々の生活は健康あってこそだと、改めて思いました。ありがとうございました。
M・Iさま(5種類全部・月のリズムのヒーリング・太陽のリズムのヒーリング)


不安に対して内観できて、良い意味で開き直れました。
K・Aさま(水のヒーリング)


5種類全部と月のリズムと太陽のリズムのセットを2回受けました。
1回目は錬金術で構成したヒーリングだなぁと感じていたのが、2回目は思いっきりシャーマニックで全然エネルギーの感じも働きも違ったので驚きました。
1回目は、肉体に近い次元にあるカルマ、癖や感情にアプローチして解放することで覚醒を促す感じがしました。
2回目は、もっとストレートにカルマに働きかけて覚醒が起こった感じがし、カルマによって引き付けられていた深い部分の霊障や魑魅魍魎が離れていくのが分かりました。
物心ついた頃にすでについていたものって、入り込んでいる場所も物凄く深いし無自覚だし、なかなか切り離せず、ここまで低い次元に触れられるワーカーさんもあまりいないため(自分が闇を体験していないと分からないし、体験していたとしても恐れがあれば触れられないので)どうしたものかなと思っていましたが、とても楽になりました。
一番感じた効果は、一気に色々超越できたという点です。 人間的な側面を通しての覚醒がジャンジャン起こり、超越祭りでした。 (時期的なものもあるかもしれませんし、私がセルフアセンション命の超越馬鹿だからかもしれません・・・) これまで取りこぼしてきたものを、ごっそり回収できた感じがします。
あと、体がガチガチだったのが、ストレッチした時に伸びて骨がボキッと音を立てるようになりました。
ストレッチすらできないため、自分では如何しようも無いレベルだったので、とても楽になりました。
正直なところ、肉体的な面よりも超越、覚醒の効果の方が強く現れたなと感じています。
桜さんは、物凄く真摯に陰陽の統合と超越を果たしてきた魂で、芯の強い愛をお持ちの方なのだなと感じました。
一般的な人間の観念では、かなり深い闇、低い領域に恐れなく入っていくヒーリングで(ここまで暗い部分を知っている、それをヒーリングにまで消化できるというのは、並大抵のことではないと思います)、そういった低い領域を照らせるヒーリングであるということ自体、物凄く稀有なことだと感じます。
桜さんにしか触れられない、解放できない痛みや闇があり、桜さんだからこそ導ける覚醒があると感じました。
K・Sさま(5種類全部・月のリズムのヒーリング・太陽のリズムのヒーリング)



~~★~~☆彡☆彡☆彡~~★~~



以上となります。

セッションのご案内開始後、また何か感じたこと等ございましたらご感想頂けると泣いて喜びます!(またそれか!と言わないでくださいねw)


最後までお読みくださって、ありがとうございました♪




Healingsalon☆tender heart

なちゅらるせらぴすと桜 愛海

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com

【メルマガ読者登録】https://www.reservestock.jp/subscribe/104702

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆なちゅらるせらぴすと 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を毎月1回、お届けしています。 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶 また、セッションや講習を受けてくださった方からのご感想も紹介させて頂いております。 何を受ければいいか?など、お悩み中の方のご参考になれば…と思います♪