12/6★「天奏楽 花びら」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


今日のカードは皆さまご存知の観音力カードより

「天奏楽 花びら」💛

今を生きるために必要なメッセージを早速聴いてみましょう🎶

雨上がりの虹のように美しいもの…

それが「あなた」なのです。


あなたは本当の自分の美しさを知っていますか?

また、自分に美しさがあるということに気付いていますか?


人間というものは兎角自身を穢しがちです。

ともすれば、自分の存在そのものすら否定してしまいます。

それゆえ、自分に美しさがある…ということに中々気付けません。

それはとても悲しいことです。


大気中に舞う小さな塵一つ一つにも、命の美しさを感じることができます。

目に見えなくとも、確かにその「美しいもの」は存在するのです。


自分の目で見えることが全てではありません。

逆に自分の目で見ていることほど不確かなものはありません。


あなたは、あなたの「目」が捉えたものを全てだと信じこんでいませんか?

もしそうだと思うのなら、今すぐにでも考え方を変えてみましょう。


考え方を変えることにデメリットはありません。

万が一、自分にとってデメリットだと思う事があれば、考え方を元に戻せばいいだけのことです。

やってみて損はないことがあれば、すぐにチャレンジしてみてください。

それが今のあなたを、より美しくしていくための第1歩となっていくでしょう✨


あなたが持つ真の美しさ…

それはあなた自身が見つけていくものです


あなたこそが、この宇宙の中心なのだから✨


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


とっても優しいメッセージですね~♪

チャネリングしながら書いていたのですが…

私自身のハートがどんどん暖かくなって満たされていくのが分かりました💛


美しさとは…

見た目だけのものではありません。

器量…といわれるような姿形、見目の問題ではない、ということですね🎶


自分の中にある「美しさ」とは、優しさや愛、といった目に見えないものも含まれると思います。

よく言うじゃないですか!

性格が顔に出るって(笑)


優しい人は優しい顔、表情をしていますよね🎶

そういう方は例え姿形が劣っていたとしても、とても美しく見えます。


言い方を変えていけば…

自分の中で、芯がちゃんと通っていて、かつ、自分に愛を向けている人…

そういう人が真の美しさを知っていると思いますし、私たちにはまるで「女神」のように映るのではないのでしょうか✨


自分の心がけ一つで、いかようにも変わっていく…

それが今の地球です。アセンションした地球なのです。


再三書いておりますが…(←しつこいって?(笑))

自分が今、どこに、どのぐらい意識を向けているのか?

それによって起こりうる未来はいかようにも変化していきます☆


あなたはどんな未来を望みますか?💛



0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶