12/8★「鳥之石楠船神」による宇宙からのメッセージ

鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)

あなたがたは皆旅人です。

旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。

私は空を自由に翔ける船。

あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。

新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。


というわけで!

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


今日のカードは日本の神様カードより、鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)さま💛

御利益は、交通安全 安全祈願 除厄招福 水難守護 海上安全など…


それでは、今を生きるために必要なメッセージを降ろして頂きましょう🎶


向かい風に追い風…

風には色々と種類がございます。

あなたに吹いている風はどんな風でしょう。


あなたが今、色々な事をスムーズにこなせているのなら、追い風でしょう。

逆に、あなたが今、何をやってもうまくいかない…というのであれば、向かい風なのでしょう。


風を味方につける…

ということを知っていますか?


人生は「風」で表すことができます。

風は自由気儘に、自分の望む方向に吹いていく…

この理が人生と同じなのです。


風に意思はありません。

が、風に意思はあります。


そのどちらでもあって、どちらでもないのです。


風のように生きる…

これは人生において、難しい!と感じる方が多いでしょう。

○○がこうだから~、××しないといけないし~etc…

そういって自分が風のように生きることが出来ない理由をたくさん考えていませんか?


そんなに難しく考える必要はありません。

自分が楽しいと思う事!やりたいと思う事!

それを選択するだけなのです。


結果として、それが「風」のように人生を生きる…

ということに繋がっていくのです。


結果を恐れるなかれ

全ては必然で起こりますから、何も案ずることはないのです。

失敗などありません。

失敗した、と思うのは自分だけなのです。


大丈夫です。

あなたも「風」のように生きる事ができた時…

風を味方につけた人生がスタートするのです✨


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


日本の神様カード…

言葉が難しいから文章にするのにてこずりました(笑)


言葉で表現するのって本当に難しい!(笑)

テレパシーがラクちんですww


さて、皆さまが日々の選択でよくしていること…

出来るか?出来ないか?

を基準にして色々な事を選択していませんか?


風を味方につけたければ、出来るか出来ないか?よりも

やりたいか、やりたくないか…

楽しいか楽しくないか…

ここを選択の基準にした方がいいですよ💛


やりたい!

楽しい!

ワクワクする!


そういった感情をもって動くからこそ、「風」が味方になってくれるんです🎶

ここでいう「風」とは、あなたのハイヤーセルフであったりガイドであったり、スペースファミリーであったり…守護して導いてくれる存在たちです☆


自分の魂が望んでいること…

これは今世自分がしようと決めてきた事をせずにはいられない!ということでもあります。

これが「自分を生きる!」ということでもあります💛


あなたは「自分を生きる!」と決めるだけなのです。

いつ決めるか?もあなた次第なのです。



◆あなたもカードからのメッセージを受け取れるようになりませんか?◆

1月10日(火)神戸市内で開講予定!

スキルUP☆サイキック能力を引き出す「オラクルカードリーディング講座」

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶