12/12★「女神サラスヴァティ」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛おはようございます🌅

naturaltherapist桜愛海です🎶


大好評(笑)

「今を生きるために必要なメッセージ」をお届けいたします🎶

今日はGODDESSカードより、「女神サラスヴァティ」💛


サラスヴァティは、皆さまご存知のようにヒンズーの芸術の女神さまです。

サラスヴァティのいうところの芸術とは…

物質世界を超えた知識や創造力のこと✨

そんなサラスヴァティからは、どのような気づきのメッセージが来るのでしょうか🎶

軽やかな音楽に身を任せる…

それは心も穏やかになる瞬間✨

そういった穏やかになる瞬間をあなたはどれぐらい味わっていますか?


芸術とは凄いものでもなんでもありません。

ただ自分自身の心の内側を表現しているだけなのです。


言葉として表現できないのであれば、音として、または絵として…

もしくは文章としての言葉として表現してみましょう。

誰が聴くわけでも、見るわけでもありません。

あなた自身が、あなたの心の内を知る為に行うことです。

これが「芸術」というものです。


多くの人は、その芸術的才能によって大勢の人に何かしらの気付きや感動、といったものを与えていますが、それだけが芸術ではない、ということです。


誰が見るでもなし

誰が聴くでもなし

でも自分の目が、耳が捉えているもの

それこそが真の芸術なのです✨


それこそが独創的であり、オリジナルとしての「個」を創っていくのです。

それが「ありのまま」の自分を表現していく、ということなのです💛


あなたにとっての心安らぐ「芸術」とはどんなものですか?

自分にとっての安らぎを見つけてみましょう🎶


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


サラスヴァティからのメッセージ…

いかがでしたか?


私もこのメッセージを受け取りながら、「そっか~、そうなんだ~!」と妙に納得(笑)

芸術って私には無縁のものだと思っていましたが…

ただの思い込みだったわけですね(笑)


何かに秀でているのが「良し」という世の中ですから、周りと比べて「上手じゃない!」と自分で思ったり誰かに言われたりすると…

それだけで、自分には無理!になっちゃいますもんね~(笑)


サラスヴァティが言うように「誰が見るでもない」「誰が聴くでもない」ですよね♪

自分の内側を知る…

という意味で、こういった芸術を使っていくのは凄くいいことだと思います🎶


是非皆さんも自分だけの「芸術」を見つけてみてくださいね💛



◆あなたもカードからのメッセージを受け取れるようになりませんか?◆

1月10日(火)神戸市内で開講予定!

スキルUP☆サイキック能力を引き出す「オラクルカードリーディング講座」

初心者の為の「チャネリング基礎講座☆長期コース」

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶