12/14★「天奏楽★笛」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


日々冬らしくなってきましたね。

急に寒くなってきて、毎日のワンコのお散歩が…

「どこ行くの?」ぐらいな防寒対策している桜愛海です(笑)


さて今日のカードは観音力カードより「天奏楽★笛」🎶

今を生きるために必要な宇宙からのメッセージを頂きましょう!

清らかな音色が聞こえてきませんか?

あなたの心の奥底に眠る、とても純粋な部分です💛


その清らかな音は、あなた自身を癒すことはもちろんのこと、あなたに関わる全ての人たちに影響を与えていきます✨

あなたにはあなた自身が持つ、とても清らかな部分で何に対しても動じることなく、前に進んでいくことができるのです。

その「清らかさ」は、あなたにとってとても大切な部分であり、またその大切な部分を自身が気付き、認め、広げていった時、あなたに関わる世界は大きく変わっていくでしょう。


世界が変わるというのは、何も今の自分が壊れてしまうとか?無くなるといった事ではありません!自分という「個」を確立していく上で必要な変化なのです。


すでにあなたは「変化」し始めています。

その変化に対して憶することなく、「清らかさ」をもって毅然とした態度で臨んでいきましょう。

それがあなたにとっての「決意」であり、またその決意があるからこその「覚悟」でもあります。

覚悟をするということは、何も怖いことではありません。

自分の持つ「清らかさ」を信じるだけのことなのです。


今一度言います。

あなた自身が持つ「清らかさ」を認め、そして受け入れていってください。

それがあなただけでなく、世界をも変えていくことに繋がっていくのです✨


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


今日の観音力カードは、先日のサラスヴァティと似ている感じですね~🎶


宇宙の法則の中に「変わることだけが変わらない」というものがあります。

これは、宇宙の中で「変化する」ということはやめれない…ということでもあります。


私たちの魂は日々変化しています。

これは言い方を変えれば、「成長する」ということでもありますし、「学び」というわけですね🎶


日々学んで成長しているわけですから、変化することは止めれない~!というわけです。

その学び、成長といった過程が何よりも大切です。


結果重視の世界で私たちは生きていますから、学びや成長の結果を求めがちですが💦

結果はあくまでも結果でしかありません。

その結果を見て「これは良い」「これは悪い」と自身の概念で判断しているだけなのです。

ですが、本当に大切なのはその過程なのです。


結果を出すために行動を起こした…それが良い結果であれ悪い結果であれ、そこに意味はありません。

あるとしたら、自分の魂の学び、成長のための経験になった!

というだけのことです💛


あなたがいつ変わるのか?

決めるのはあなた次第です🎶

自分がどんどん楽になれる方法…見つけてくださいね!(*˘︶˘*).。.:*♡



◆あなたもカードからのメッセージを受け取れるようになりませんか?◆

1月10日(火)神戸市内で開講予定!

スキルUP☆サイキック能力を引き出す「オラクルカードリーディング講座」

初心者の為の「チャネリング基礎講座☆長期コース」

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶