12/28★「宝生如来」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


今年も残すところ後4日!

こうやって振り返ると1年があっという間に過ぎ去った感がありますが、皆さまはいかがでしょうか?


今年も本当に実り多い年となりました💛

来年も更に実り多い年にしていきたいな~と思っております🎶


さて今日の今を生きるために必要なメッセージを伝えて下さるのは「宝生如来」さま💛

別名を「平等金剛」「大福金剛」と言います。

真言は「オンアラタンノウサンバンバタラク」。舌を噛みそうですが(笑)

宝生如来は、宝(価値あるもの)が自然に産まれてくる如来さまです。


早速メッセージを頂きましょう🎶

良きかな、良きかな

皆在りありて

そこはかとなく潤いを増す


潤いの真の意味

それを見極めてください

あなたが手にするものだけが潤いではありません


真の潤いとは…

心の奥底から溢れ出るもの

人はこれを「感情」と呼びます


感情によって人は生かされていますが、その感情によって滅ぼされることもあります

感情とはとかく難しいものだと思っておいでのようですが、違います。


感情とは、潤い

その潤いが全てを導く

導く先は、これから皆が目指すところ


潤いは無くならず

それどころか更に潤いを増す

惜しみなく与えていくことで更に潤っていく


その潤いの循環…すなわち感情の循環があるのだということを知ってほしい


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


宝生如来さまからのメッセージ…いかがでしたでしょうか。

少し難しい表現が多いですよね(笑)


簡単に言うと…

自分が持っている感情にちゃんと意識を向けてコントロールしましょ!ってことなんですよね🎶


感情によって人は生かされているとは…

喜びによって人は生かされているということ。愛によって人は生かされているということ。


感情によって滅ぼされるというのは…

憎しみや悲しみ、怒りによってその身をボロボロにしていくこと。


感情とはそもそも、人が人として生かされている意味を知る為にこの肉体に装備されているものかもしれませんね。


喜びであろうと、悲しみであろうと、そのどれもが大切な経験の一つです。

悲しみを知るからこそ、喜びが分かるように、どちらか一方だけでは真の「潤い」という意味にたどり着かないのかもしれません。


ただ大切なのは…

「感情」に振り回されないこと!

感情を感じるのは経験として、学びとして大いに結構🎶

ですが、その感情を経験として捉えず、自分の真の姿だと思い込んで、捉われてしまうと…

感情に飲み込まれてしまいます。

感情に飲み込まれてしまうと、「潤い」を知る為の経験が…

なんだかよく分からないものになってしまい…果てはその身を滅ぼす毒にもなりかねません。


感情は味わって経験するもの

その経験からくるものが真の「潤い」となっていくでしょう✨


0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶