12/30★「建御雷之男神」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


いよいよ今年も残すところ後2日!

皆さまは大掃除とか済んでますか??

桜愛海はというと…(;^ω^)

今日がんばります(笑)


さてさて…

今日のUPをもって、こちらのblogは年内最後となります!

本日30日より1月4日までお休みを頂く桜愛海でございます☆彡

今年1年、皆様には本当にお世話になりました(๑→ܫ←)↑↑

来年も皆さまに宇宙からのメッセージをバンバンお届けしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


それでは…本日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」!

日本の神様カードより「建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)」です🎶

建御雷之男神は雷神でもあり剣の神様。

強力な武器を持って国譲りや神武東征などの重要な場面で活躍して、勝利を勝ち取った神でもあります。

そんな建御雷之男神からは、どんなメッセージがくるのでしょうか🎶

自分の真の気持ちを知っておるか?

ん?

頭で考えるのではないぞ。

心で感じてみるのじゃ。


どうじゃ?

何か閃いたか?

その閃きこそが、己の真の気持ちじゃ。


その閃きを信じられぬか?

なぜじゃ?

なぜ信じられぬのじゃ?


怖いのか?

何が怖いのじゃ?

失敗か?

それとも真の気持ちを知る事が怖いのか?


その恐れこそ、真の気持ちを隠してしまう道具になってしまうのじゃ。


私が持っている剣は雷(いかづち)じゃ。

雷はどんなものであろうとも貫く。

それは物だけでない。

人間が持つ「恐れ」をも貫くのじゃ。


自分の恐れに打ち勝ちたい時…

わしを思い出すがよい。

わしが「恐れ」とやらを貫いてやろうぞ。


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


建御雷之男神…

強面ですが、優しいですね~(笑)

人は見た目によらない…って神様ですが(笑)


このblogをお読みになった方への今年1年の御礼も兼ねて…

「自分の恐れに打ち勝ちたい!」と思われた時…

建御雷之男神を思い出してみてください🎶

サポートに入ってくれると思います💛


なんでサポート的なお話をしてるの???と思ったら…

建御雷之男神は私に神繋ぎしてくださっている神様のお一人でございました(爆)


なるほど…それでか!

と一人で納得している桜愛海でございました(笑)



人は「恐れ」を持つ生き物です。

逆に言うと、「恐れ」のない人の方が少ない…もしくはいないかも???


この肉体を守るために「恐れ」というものは必要だからです。

恐れがないと肉体が守れない!

だって、燃え盛る炎を見た時…

恐れがあるからこそ、火の中に飛び込まないでしょ?

完全なるプロテクターとか着ててさ、絶対に自分の身体が火傷しない!と分かっていれば飛び込めもしますが…

それでも一抹の不安…なるものは心の奥底のどこかには潜んでいるもの…


なので「恐れ」やら「不安」やらを抱いている自分を責める必要はありません!

だって当たり前に存在している「感情」なんだから🎶


大切なのはその感情をどう捉えるか?

その感情に振り回されないように客観視できる自分を常に持っていたいですよね💛


恐れを持つ自分を認めてあげてくださいね!

そしてそんな自分を許してあげてくださいね✨

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶