1/4★「愛語からAi-go」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


今日は4日…

そろそろお仕事は始まっている方も多いのかしら?

桜愛海は本日までお休みを頂いております♪

こんなに長いお正月休みを頂いたのは初めて(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

とはいうものの…

高次元ではずーーーっとお仕事してるので…

休んだような休んでないような、何やら微妙な感じですが(笑)


そんな本日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」は観音力カード【愛語Ai-go】からメッセージを頂戴しましょう🎶

我想ふ

故に我在り


あなたが見ているその「物(者)」は、本当に正しいものですか?

本当にこの世界に存在している絶対的な物(者)なのでしょうか…

今のあなたの目に映っているものが全てだと、真実だとお思いでしょうか…


もしそうだとしたら…

少し見方を変えてみるといいのかもしれません


何にもとらわれずに、自分の考えにすらとらわれずに

素直になってみてください


憂いであって歓喜であっても、それは大した違いではありません

感情の1つがどちらに動いたか?

ただそれだけの事なのです

その動いた感情に振り回される必要はないのです。


もっとゆったりと、かつ自然に!

身体の力を呼吸と共に抜いていきましょう✨


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


デカルトの「われ思う、故に我あり」…

有名な言葉ですよね~

この言葉の真意は本人しか分からないだろうけど…


この愛語カードから語られるに…

周りにあるものが全て真実ではない!かもしれない?

なので、今、自分がこうして生きている(考えている)こと…これこそが全てである!

って感じですね🎶


もっと分かりやすく噛み砕くと…

「自分を中心に生きていこう!」

ですね(笑)

少し噛み砕き過ぎましたが(笑)


周りに目を向けている間って、自分の存在なんてどこかへ消えてしまいます。

だって「自分は~」「自分が~」でなく、「誰かがこう言ったから」「あの人はこれが良いような気がするから」等々、常に相手が中心で物事を考えるからです。


われ思う=その我(われ)を思うのはなにか→自己に内在する自我(じが)である。

故に=自我がそのように思うからこそ

我あり=私は間違いなく存在しているのだ。


自分が色々と考えて、悩んで、ぐるぐる~~ってしてても、その考えているあなたの存在は揺るぎないものです。

どんなにがんばってもそこは否定できません(笑)

例え何かをしていなくとも、何かが出来ようとも、そんなことは関係ありません。

大切なのは、心ですから💛





0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶