1/6★「Mother Mary(聖母マリア)」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


昨日あたりから、ようやくこの時期らしい寒さになってきましたね!

皆さまの所はいかがですか?

暖かくなったり寒くなったりで、体調管理が大変ですが…

くれぐれもお体、ご自愛くださいね!


さて本日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」は、聖母マリアさまより頂戴いたします!

マリア様といえば、知らない人はいない!というぐらい有名ですよね💛

キリストの母親でもありますが、たえまなく奇跡的に人々を癒すことから「天使たちのまとめ役」としても知られています🎶

そんなマリア様からは、どんなメッセージがくるのでしょうか🎶

あなたには幾多の守り神たちが傍についてくれています。

そのことをお忘れですか?


如何なるときも…

常にあなたを守ってくれ、そして導いてくれています。

そのことを知っておいてほしいのです。


どのような苦境に立たされたとしても…

どのような悲しい目に遭おうとも…

それら全てはあなたの魂が成長するために必要なこと

その経験があるからこそ、今のあなたが、あなたとして存在しているのです

そのことを決して忘れないでください。


私の慈しみの力はいつだってあなたに愛を届けています。

どうか、数多いる存在たちにサポートを依頼してください。

あなたが迷いなく、自身の目標を達成するための足掛かりにしてください。


私たちの喜びは、あなたがあなたらしく

そしてあなたの目的を達成していくことなのです。


苦しい時

いつでも私を呼んでください

あなたの助けとならんことを祈っております✨


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


さすが聖母マリアさま!

とっても優しいお言葉ですね~✨


私たちには沢山のガイドさん達がついてくれていて、私たちの覚醒のためのサポートをしてくれています。

ガイドさんといっても1人や2人ではありません。

本当にたくさんの方たちが私たち1人ひとりについてくださっています。


守護霊に守護天使に、スペースファミリーに指導霊に…etc

スペースファミリーとは宇宙でのご先祖さまになりますが、その数膨大です(笑)


はっと後ろを振り向けば…

「どわっ!こんなにおったん???」

というぐらい沢山の存在たちが私たちを守ってくれています🎶


魂の成長のために、時には辛い経験をさせてくださいますし、時にはとっても楽しい経験だってさせてくれます。

その経験どれもが必然であって、偶然ではありません!


必然の中から、自分が何を見出すのか?

何に気付いて、どう学んでいくのか??

それだけのことなんです🎶


苦しい~

悲しい~

腹立つ~

もうやだ~


そんな気持ちに支配されそうになったら…

聖母マリア様を呼んでみてください。

そして彼女の慈愛溢れるエネルギーを感じてみてくださいね💛


0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶