1/26★「Paravati」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


鬼寒な日が続いていますね💦

今日は少しましなのかな~💦💦💦


私が住む地域は雪もめったに降らないのですが…

今回は結構降りました。とはいえ積もってはいないのですが(笑)

雪に慣れていないので、少し降っただけでも大騒ぎです(爆)


でもドカ雪過ぎて孤立したところがあったり…

また雪かきで貴い命を落とされたりとありますよね( ノД`)

くれぐれもご注意くださいね!


さて今日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」はアセンデッドマスターカードより「Paravati(パールヴァティ)」です。


パールヴァティはヒンドゥー教における山、結婚、家族の女神です。

パールヴァティはシヴァと恋に落ち、息子のガネーシャをもうけたそうです。

また、山で瞑想する時など、パールヴァティにお願いするといいそうですよ💛


そんなパールヴァティより早速メッセージを頂戴しましょう🎶

全ての心は愛で出来ています。

厳密に言うと、心だけではありません。


普段私たちが何気なく見ている風景、自然、物、これら全てのものが実は愛によって出来ているのです。

愛というエネルギーによって構築されているのです。


私たちが愛に目覚める時…

それはこの世界を真の世界へと導く時となるのです。

真の世界とは、私たちの心の中に既に存在しているのです。


何かを愛でる時

何かに感謝をする時

何かで喜びを感じた時


それら全ては「愛」なのです。

その想いを感じる時こそ、この世界が真の世界へと繋がっていくときなのです。


人が全て、己の中に「愛」を見出した時…

必ずこの世界はあなたが望む真の世界へと変貌していきます。

愛を持ってして出来ぬことなど何もないのです。

それに気付いてください。

その為のサポートが必要ならば、私を呼んでください。


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


パールヴァティさん💛

とっても綺麗な方ですよね~。

そしてすっごく慈愛に満ちた方です。


「愛を持ってして出来ぬことなど何もない」

とパールヴァティさんが言ってましたが…


私もメッセージを受け取りながら「ほんまやな~」とシミジミ思いました。

何か胡散臭い感じもするかもですが(笑)

愛を持ってして…というのは、自分自身が心の中で常に何かに感謝をして、そして常に謙虚であること…

こういった事を心がけていれば自ずと何でもできる方向に進んでいくのかな?と思います。


人は何かを誰かに求める時、そこには必ず条件が付いています。

「私がこれをやったんだから、あなたもこれをやってね」とか、

「私がこれだけのことをしたんだから、感謝してね!」とか。


言葉に出して言っていなくとも、心の奥底に相手に対する「期待」が必ずといっていいほどセットでついてきます💦


これが悪い!ということではありません。

人間世界ではそれは当たり前のことですから♪


ですがパールヴァティの言うように…

何かを愛でる時

何かに感謝をする時

何かで喜びを感じた時

といった気持ち(想い)を大切にしていくことで「愛を持ってして出来ぬことなど何もない」という結果に繋がっていくのだと思います。


小さなことからでも、何かを愛でる時間、感謝をする時間、喜びを感じる時間、というのを持っていきたいですね💛


0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶