1/28「仏眼仏母」よる宇宙からのメッセージ

皆さま💛こんにちは!

naturaltherapist桜愛海です🎶


2017年に入ってはや1ヶ月が過ぎようとしていますね

こうやって思うと…

時間の経過がすっごく早いように感じるのは年のせいかしら(爆)


今年はこういうことをやるぞー!と何かしら決められたことがあるかと思いますが…

1か月経過していかがですか?

何か決めたことに向かって一つでも行動を起こしてみましたか?♪


行動に移すというのはとても大切なことです。

自分が望む何かを手に入れたいのなら、少しずつでも「動く」ということを実践してみてくださいね💛


さて今日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」は、仏さまカードより「仏眼仏母(ぶつげんぶつも)」です。

別名「遍知眼」「仏眼尊」「能寂母」「殊勝金剛」とも呼ばれています。

ご真言は「ノウボウ バギャバトウ ウシュニシャオンロロ ソボロ ジンバラ チシュッタ シッタ ロシャニ サラバアラタサダニエイ ソワカ」です。



それでは早速メッセージを頂戴してみましょう🎶

心静かになる時間を持て


人とは常に邪念にかられるものじゃ

邪念を心に潜ませること…

それは人として至極当然のことじゃ

それを悪として捉えるなかれ


人とは善悪共に存在させれる唯一の生き物ぞ

それを忘れるでない


己の中に見た悪

それはそなたの中の光にも等しいことぞ

己の中に見た善

それはそなたの中の悪とも同じことじゃ


それら相反するものが同時に我が内に存在する

それこそが人間なのじゃ


それを認めよ

それを受け入れよ


少し見る目を変えるだけじゃ

なぜ一つの見方に拘るのじゃ

なぜ多方向から見ようとせぬのじゃ


己の知る真実は一つではない

真実は見た者の数だけ存在するのじゃ

それを忘れるでない


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


仏眼仏母さま

意外に手厳しい(笑)


よく「自分が変われば周りも変わる」って言いますよね~

これってね、、、

自分が変わることで、自分の見方が変わるから、周りが変わって見える!

ということなんですね~🎶

自分が変わって周りも変わっているわけではないんです(笑)


「変わる」ということは、今までの自分とは違う…ってことですよ。

なので当然何かを見た時の反応も変わってくるわけです。


いつもブログで書いているように「問題」を「問題視」しなくなる!

これが自分が変われば周りが変わるってことなんですね✨


仏眼仏母さまが言ってるように、物の見方って一つじゃありません。

例えばコップを見た時…

上から見たら丸い、けど横から見たら長方形…って感じですかね(笑)


上からしか見ていないと、コップは丸いものでしかないわけですよ。

けど真横から見てみると…

正方形だったり長方形だったり…なんとなく四角く見えるわけです。

これが多方向から見る、ということなんです💛


常に色々な視点から物事を見る

これって本当に大切なことだと思います。

偏った考え方、見方をしている時は、何かしらの拘りがあるってこと。

拘り=執着

ということですから、何か自分の中で「これはこうあるべき!」という信念があるのかもしれませんね。


その信念=拘りって本当に必要ですか?

それによって自分を縛りつけていませんか?

動きにくくなっていませんか???


自由に発想して、自由に捉える

一度ハメ外してみませんか🎶

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶