「悟りが響く場」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛おはようございます!

naturaltherapist桜愛海です🎶


今日から9月ですね~♪

8/8のライオンゲートが開き、秋分の日に向けてアセンションの最後の追い込み時期に入りました。


この9月1日からは、皆さん一人ひとりが本格的に独自性を開示していくようになっていきます。

アセンションをするって決めた方の能力の開き方、現れ方が顕著になるってことですね♪


ある意味で部分的なアセンションが完了した!という形になりますから、今後自分が起こす行動は凄く重要になっていきます。

その意味でもご自分と向き合うのはとても大切になりますから、1日数分でもかまいませんので是非内観してくださいね🎶


さて、そんな今日の今を生きるために必要な宇宙からのメッセージは、日本の信託カードより「悟りが響く場」です。

「大地」に属すこのカードからはどんなメッセージが降りてくるのでしょうか✨

地と繋がりし者たちよ

時は来た


恐れることは何もない

ただ進むべきだけなのだ


真実の自分は内にある

自分の内なる叡智に光を灯すのも灯さないのも自分次第


全てが自分中心であるがこと

そんな世界に入ったのだ

扉は開かれたのだから進み入るしかないのだ


手探りでもいい

足を踏み外してもいい

それでもちゃんと進むべき方向には向いているのだ

絶対的な安心を自分の内に宿すこと


それがこれから進むべき道に必要となる

心静かになる時間を持たれよ

そうすれば自ずと進むべき方向も見えてこようぞ


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


9月しょっぱなから難しいですね~(笑)


ですが…

「自分の内なる叡智に光を灯すのも灯さないのも自分次第」

↑↑↑

これはキーワードになりますね♪


以前ご紹介したセッションでも「内在する光を受け入れる」というのがありますが…

↓↓

人はみな、闇の部分(悪いと思っている部分)は結構認めたり、見つけたりってしやすいのですが、光の部分(良いと思っている部分)というのは中々受け入れることが出来ません。


人から褒められた時、あなたはどんな反応をしますか?

「いやいや~、そんなことないですよ~」とか?

「いやいや~、私はまだまだですよ~」とか?

謙遜という言葉が美徳だと思わされている日本人は素直に「ありがとう」と言えませんよね。

この「謙遜」という言葉に騙され「自分の良さを受け入れられない現実」として蔓延っているわけです。


いいですか~

謙遜という言葉の本来の意味は…

「自分の能力・価値などを低く評価すること」ではないんですよ~(笑)


確かに辞書を調べるとそんな意味合いの言葉が並んでいますが…

何も自分の能力や価値を低く評価する必要もないと思うんですよね♪

あ!

だからといって天狗になれ~って言ってるわけじゃないですよ♪


自分もOK!でもあなたもOK!ALLOK!

これが謙遜だと思うんですよね♪


相手の何かを見て相手を否定する時

もしくは相手の何か見て自分を否定する時

そこには必ず「比べる」という行為が行われています。


自分の中にある「概念」に基づいて、何かと何かを比べる…

だから自分の価値が低くなったり、はたまた相手の価値が低くなったりしちゃうんですよね。


そうではなく、ALLOK!

どんな状態でもいいよね~

それがフラットだよね~

どっちでもいいよね~

と善悪で物事を図らない


それが「自分の内なる叡智に光を灯すのも灯さないのも自分次第」に繋がっていくと思うんです♪


内なる叡智とは、あなたにとって光の部分=良い所になりますから、その良い所に光を当てるのか当てないのか??

それは全てあなたの考え方一つに委ねられているってことですね♪


これからますます「個」がハッキリと出る時代になります♪

「個」がハッキリするということは、人と違っている自分がOK!になるということ。

その為にはまず、自分の中にどんな良い所があるのか?は知っておいて損はないですよね♪


自分の中の良い所探し…初めてくださいね✨

0コメント

  • 1000 / 1000

今を生きるあなたへ☆                なちゅらるせらぴすと桜 愛海's Ownd

「今を生きる」 これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために桜愛海がお手伝い出来ることを日々模索しながら セッションをご提供させて頂いております♡ セッションや講習を受けてくださった方からのご感想も紹介させて頂いておりますので、何を受ければいいか?など、お悩み中の方のご参考になれば…と思います♪ また、時にはガイドからのメッセージや、 ワークに対する思いなども徒然と書いています☆