「大黒天」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛おはようございます!

naturaltherapist桜愛海です🎶


9月もはや1週間が過ぎようとしております。

日に日に空気が秋らしくなって、桜愛海的にめっちゃ嬉しいシーズン突入です(笑)


まだ日中は暑いけど💦

それでも陽が落ちだすと涼しい~感じになってくるのがたまらなく嬉しいww

というわけで!

朝晩の寒暖の差が激しくなってきますから、体調管理には気を付けてくださいね!


さて本日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」は仏さまカードより「大黒天」です♪

どんなメッセージが降りてくるのでしょうか♪

わしは何でも持っておる

時間

知性

お金

豊かさ

傲慢さ

ありとあらゆるものは、わしの手中にあるのじゃ


ん?

そなたたち人間どもはそれに気が付いておらぬのか?

もったいないのぅ…


わしが何でも持っているということは、そなたら人間も何でも持っているということでもあるぞ

何故なら、そなたら人間は皆わしらと同等の存在だからじゃ


人は見えぬ存在に恐怖を抱きつつも見えぬ存在に助けを乞う

何とも不思議な輩じゃ

しかしながら楽しい存在でもある


人間を楽しめ

さすれば、無いものなど何もないということに気付くはずじゃ

わしらと同じ存在なのじゃ

何でも持っているのじゃ


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


だそうです(笑)

大黒天さまも面白い方ですね~

この後少しお話をさせて頂きましたが…

やはり!関西弁を使う私がチャネリングすると、どうも関西のおっちゃん風になってしまいます(爆)


さてさて…

私たち人間は、とかく「無い」というところにフォーカスしがちです。

あれがない、これもない、何も出来ない、、

という具合に自分が今実際に「満たされている」ということには中々気付けないんですね。


それは周りと比べる。。。いわゆる「ジャッジ:というものを無意識で行っているから。

この世の法則の一つでもある「比べる」ということをやっているからこそ、自分は満たされているんだ~って所にフォーカス出来ないんですよね。


だからって、周りと比べることが悪いわけではありませんよ!

だって人間だもの!地球で住んでるんだもの!当たり前のことだもの!


ただ、その比べるという所に意識を向けた後、どうするのか??

が問題なんですね♪


比べてもいいんです!

いいんだけど、比べた後、自分がどういう所に意識を向けて、どれだけフォーカスするか??

それによってその後に自分が引き寄せる未来は大きく様変わりしてしまいます。


比べた後

「あ!また比べてる~♪私も好きね~♪」と軽く流すのか?

それとも比べた事をずーっとずーーーっと引きずって、いつまでも~いつまでも~~~

比べ続けるのか???

そのどちらに自分がエネルギーを注ぐのかで未来は自ずと変わってきますよね♪


あなたはどちらの未来を引き寄せたいですか?


0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶