「速秋津日子神/速秋津比売神」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛おはようございます!

naturaltherapist桜愛海です🎶


北海道から帰ってきて、はや1週間が過ぎようとしています。

時間の経過が今まで以上に早く感じられて…

というよりも、時間の概念そのものが今までと違う感覚になってきています。


北海道でのライトワーク(お役目)の旅は、自分自身大きく成長できる旅でもありました。

皆さんも、「あそこが気になる~」と思った時は出かけてみてくださいね!

そこに行くことで何かしらの新しい気付きがあったりするかと思います♪


さて本日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」は日本の神様カードより「速秋津日子神/速秋津比売神」から降ろしていただきましょう!

うさぎと亀

に象徴されるように我ら日本人は「働く」ことが良い事とされ

「働かぬ」ことが悪い事とされておる


しかし「働く」の本当の意味を知らず、ただ「良い事」だから「働く」という者が増えておる。


良い事だから何かをする

悪い事だから何かをしない

そのような考えの元、日々を送るのはもうやめてほしい


その基準は誰が決めたもの?

そして誰が守れと言ったもの?


それらは全て自分自身の選択に他ならぬ

自分の選択を変えるとは、真の意味に気付くチャンスでもある


もう一度問う

良い事だから何かをする

悪い事だから何かをしない

その基準は誰が決めて、誰が守れと言ったのか


この世は全て自分の中にある

自分が創造主であり、自分が神なのだ


だとしたら、今のその基準も何もかも全て自分が選択した結果なのだ

まずはそれを受け入れよ

その上で、自身の選択を変えていけばよいのだ


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


速秋津日子神/速秋津比売神

入れ代わり立ち代わりって感じでメッセージが来ましたが…


色々なブログで既に書かれているように

あれが良い

これが悪い

とジャッジすることから卒業する時が近づいてきています。


アセンションを完成させるためには、私たちの意識の上で「ジャッジする」という概念を変えていかなければならないのです。


もちろん、この地球上で肉体を有している限り…

ジャッジするという行為そのものは無くなりません。

が、行為そのものを無くすということではなく、自身の意識の中でその概念を変えていくことが必要なのです。


一度に全ての考え方を変えることはできませんが、日々の自分の考えの中で「あ!あれは悪いことだ!」「あれは良い事だ」と思った時…

一度客観的に自分を見つめてみてください。


「なぜ私は今、あれは良い事だと思ったの?」

「なぜ私は今、あれは悪い事だと思ったの?」


そこからの気付きは素晴らしいものとなり、あなた自身の概念を変えていくことが出来るようになるでしょう✨


是非やってみてくださいね🎶

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶