「月光菩薩」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛おはようございます!

naturaltherapist桜愛海です🎶


急に寒くなりましたね~💦

寒暖差も激しくなってきて、身体がなれるのに時間がかかりそうです(;^ω^)

こういう時に体調を崩しやすいので、お互いに気を付けていきましょう✨


今日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」は、仏さまカードより「月光菩薩」です♪

ご真言は「オン センダラ ハラバヤ ソワカ」

さてさて…どのようなメッセージが届くのでしょうか♪

月の光は柔らかくあなたを包みます

月の光とは、何も異質なものではありません

あなたの心の中に存在している光なのです。


その光はあなたの優しさであり、愛であり、豊かさのことです。

そんな素晴らしい光を出し惜しみしないでください。

もっともっと外に出していっていいんです!


それを出すことによって、今のあなたは数倍も、数十倍も、数百倍もワクワクを体感することが出来るでしょうし、自分にとっても居心地のいい空間になります。


あなたが自分にとって居心地のいい空間を創ることは、あなただでなく、周りの方にもその影響は及びます。

それがあなたにとっての幸せであり、また使命であり、誓願でもあるのです。


月の光の柔らかさを体感してみてください。



♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


何だか小難しい話になっておりますが…

つまりはネガティブな方向にばかり目を向けるのではなく、ポジティブな方向に目を向けるってことです。


自分の中にある月の光=柔らかくて包み込むような暖かな光

それを持っている自分なんだ!とまずは受け入れてみましょう✨

受け入れることから全ては始まります!


悪い所があっても自分

良い所があっても自分

怒っていようが、泣いていようが、笑っていようが…

それが自分の真の力となって、今より一歩も二歩も前進していく力となるでしょう✨



0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶