「大天使サンダルフォン」による宇宙からのメッセージ

皆さま💛おはようございます!

naturaltherapist桜愛海です🎶


寒くなったり少し暖かくなったり…雨が結構降ったりなんかして…

ほんと今年の陽気はなんか変!

今までのセオリーが通用しなくなる世界になっていくのですが、その先駆けがお天気かしら???と思っている桜愛海です(笑)


さて、今日の「今を生きるために必要な宇宙からのメッセージ」は、大天使オラクルカードより「サンダルフォン」です♪

サンダルフォンは、過去に人間の姿でこの地球で過ごしたことのある天使の一人です。

そんなサンダルフォンからはどのようなメッセージが降りてくるのでしょうか♪

声を出す

忘れていませんか?


喜怒哀楽とは人間に与えられた唯一の特権

それらを表現することを可能にしてくれるもの

それが「声」=「音」です。


音が出す波動は本当に分かりやすく人間に響きます。


確かに…怒りや悲しみを発することは「嫌な感じ」がするだろうし、「良くないこと」と思っているかもしれません。

が、それはあなたの思い込みですよ。


誰に聞かすでもない

あなた自身がその波動を感じる時

あなた自身に大きな解放が起き、それが癒しへと繋がっていきます。

癒しを得ることで、あなたには大きな気付きが起こります。


そうです!

気付きこそ、最大の癒し!


あなたを癒すために必要なものは、「声」なのです。

発することをためらわないでください。

どんどん発していってください。


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


おおお!

さすが大天使💛

分かりやすいですね~(笑)


あなたは声を出していますか?

カラオケでもいいんですよ~♪


大きな声を出してスッキリされた経験をお持ちの方も多いのでは???


声を出すことは、あなた自身をクリアにする効果もありますしね♪

何よりもその波動を感じることで、あなたが気付くべき所に気付いていけるようになるんですって!

サンダルフォンが言ってます(笑)


かといって・・

どこでもここでも奇声を発すると逮捕されちゃうかもしれませんが(笑)


この時期だと、海なんかお勧めですね~

人気の少ない場所を見つけて…

発声練習のふりをして…

「あ~~~~~!」とか

「お~~~~~!」とか

母音を発してみてください♪


時には「きぃ~~~~~!」でも構いませんよ(笑)


大きな声を出した時に出るバイブレーションをお腹で感じてみてくださいね♪

スッキリしますし、まだ知らないあなたの本当の想いに気付けるかもしれません♪

0コメント

  • 1000 / 1000

宇宙からのメッセージ☆natural therapist 桜 愛海's Ownd

今を生きる これはとても大切なことです。 そんな「今を生きる」ために必要な『宇宙からのメッセージ』を大天使オラクルカードや他のオラクルカードを使ってリーディングしてお届けいたします♪ 日々の気付きにお役立てくだされば幸いです🎶